iFace

昨年 iPhone 7 Plus(ゴールド)128Gモデル をネットで予約購入

半月ほどだったかして送られてきました。個人的な先入観として「iPhone といえば、ケースとフィルム」という思いもあり、「iPhone 7 Plus 衝撃吸収アルミバンパー+クリアケース Cloak 2 ゴールド」を注文、届いてみると「画面保護用の強化ガラスフィルム」も付属されていました。早速装着して使用開始!



が、、もともと Plus なので大きいのは承知していたのだがどうも使用感がしっくりこないまま数ヶ月。

そんなこんなしているうちに「iFace」なるケースに出会った。

S字カーブが云々とかいろいろ良さげなことが目につき、よしこれ使ってみるか!と思いたち
iPhone7 Plus ケースカバー iFace Duo Set 車載ホルダー カーマウント セット 正規品 / マット / ブラック」を購入。

商品が到着し早速装着。最初に感じたことは「持ちやすいし、なんとなく軽く感じる!」で、すごく使いやすそうな印象をうけました。




しばらくはこれで落ち着きそうな予感、iFaceシリーズはデザイン・カラーのバリエーションが豊富なので気分に応じて変えてみるのもいいかも。

コメント

このブログの人気の投稿

xampp1.7.7 のセキュリティーページのエラー修正

MySQLサーバは起動していないか、ファイアウォールでブロックされています!

xampp1.7.7 で eAccelerator が有効にならない