全面フルカバータイプ 強化ガラスフィルム

iPhone 7 Plus 用に初めて購入したケースに付属のガラスフィルムは「フルカバータイプ」ではなかったため「フルカバータイプ」のものを装着しようと思い

Cakuja iPhone 7 Plus 全面フルカバータイプ 強化ガラスフィルム 3D touch対応 超薄0.3mm 気泡ゼロ 硬度9H (iPhone 7 Plus, ブラック)

を新たに購入して交換






iFace とは隙間一つできずにジャストフィット! なかなかいいじゃん♪

・・・ ところが、、

仕事中はポケットに入れて一日過ごすのが常なのだが、ふと気づくとコーナーからフィルムが剥がれ始めているではないか!
こりゃヤバイ、どうしたんだろう、、何度か修正を試みるも結果は同じでやはりコーナーから浮いてきてしまう。

どうやら iFace と緩衝している部分から力が加わって浮いてしまうようだ、これでは何度修正しても無理そうなので諦めて「フィルムなしで使う」ことにしようかとも考えたが、、

今時、タイプは豊富にあるはずだからなにかいいもの(ちゃんと自分の使用に耐えうる物)があるはず! といろいろ探した結果

[iPhone 7 Plus専用]クリスタルアーマー 全面フルカバー フルフラット 強化ガラス 0.2mm (ブラック)

を装着してみたところ、iFace と若干隙間ができるものの「許容範囲」かな!ってことでいまのところ落ち着いています。





コメント

このブログの人気の投稿

xampp1.7.7 のセキュリティーページのエラー修正

MySQLサーバは起動していないか、ファイアウォールでブロックされています!

xampp1.7.7 で eAccelerator が有効にならない